
   

完。。。

ごめんなさい。

一身上の都合により、

どうやらブログとしては、更新できなくなります。

楽しみにしていただいてた皆様、長い間ありがとうございました。


アカウントは残す予定です。

全て別で保存したうえで、いつか削除しようと思います。
   

休日名物パパチャーハン♪

20131117_174324_1.jpg

ひさしぶりのパパチャーハン!

休日名物ですねー♪


具材は、粗挽きウインナーと長ネギと玉子、

味付けは、塩コショウと味覇、

最後にしょうゆで香りづけ。


子どもたちはこれが大好きなんだな~♪


長ネギは1本近く入ってるけど、

次は他の野菜も入れないとね(^_^;)


子どもたち。

「おいしい!」って、たくさん食べてくれました。


最近料理してなかったから、感覚忘れてますね。。。

今は便利なクックパッドとかあるし、

もう少しパパ料理の腕前を磨いてみようかな。。。





   

ガガガーガガ・ガーガ

sIMG_20131104_194344.jpg

うちの6歳息子。

自分でドライヤー使って髪を乾かすことができるようになりました♪


今までは、

「ぱぱぁ、ガーガしてぇ」

※ガーガ=ドライヤー(笑)


だったのにねぇ~。。


ってか、ドライヤーで乾かすほどの髪の長さでもないくせに。

生意気なヤツだ(笑)



ほんとに。。。

すこしづつ。。。

すこしづつ、自分でできることが増えていってるよな。


こういう子どもの成長目の当りにすると、

うれしいけど、なんかね。。。


わかってくれるかな?

この親心。。。



   
プロフィール

やさしいそら

Author:やさしいそら

子育てパパリンク
image01_20111122082111.jpg 子育てって何したらいいんだ!?

パパのお悩み解決カフェブログ

お世話になってるブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
