スポンサーサイト

   

完。。。

ごめんなさい。

一身上の都合により、

どうやらブログとしては、更新できなくなります。

楽しみにしていただいてた皆様、長い間ありがとうございました。


アカウントは残す予定です。

全て別で保存したうえで、いつか削除しようと思います。
   

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

そうですか
時々こっそり覗いていたんですが、
そうですか......
残念ですが、お疲れさまでした。

色々おありなんですね。
寂しいけど…
長い間お疲れ様でした!

Re: お疲れさま

はいどさん。

はいどさんとは長い付き合いでしたね。
ライコスの頃からですからねー。

ちょっと子育て系ブログとしては、
やっていけなくなりまして。。。

今までありがとうございました。
また別の何かでつながれたらいいですね。

あぁ、ちなみにこっそりのぞいてたのは、
はいどさんだけじゃないですよー
ボクもたまにのぞいてました(笑)



> そうですか
> 時々こっそり覗いていたんですが、
> そうですか......
> 残念ですが、お疲れさまでした。

Re: タイトルなし

ヴィヴィさん。

いろいろありまして(笑)
ブログ記事からは想像できないでしょうけど。

アメブロの時代からお付き合いいただきまして、
ほんとうにありがとうございます。

たまに見てくれてるってだけでも、
ボクの更新力につながっていました。

でも、ブログはやめるけど、
他のSNSは継続中です。

また違う場所でお会いできるといいですね。

今までありがとうございました。



> 色々おありなんですね。
> 寂しいけど…
> 長い間お疲れ様でした!
プロフィール

やさしいそら

Author:やさしいそら

子育てパパリンク
image01_20111122082111.jpg 子育てって何したらいいんだ!?

パパのお悩み解決カフェブログ

お世話になってるブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
